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  ・英雄、山本五十六は捏造
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  在日朝鮮人利権
  在日シナ人利権
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6/21 いじめ&いじめ隠し事件
23・1/23 KAZU 1事故
北海道 和名を名乗る朝鮮人が非常に多く治安悪化が酷い地域!
北海道   青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
年代 / 2026 2025 2024 2023 2022 2021 2020 2019
2023 / 9/1 6/1 1/1
朝鮮人に和名を名乗らせ日本人社会に忍ばせた明治維新後の日本の政府!
極悪人・菅官房長官に協力した鈴木知事は治安を悪化させた元凶、出自を洗え!
故・朝鮮人安倍晋三二次政権は和名を名乗る朝鮮人とシナ人、移民、観光立国政策を利用し、戦後政治の目的であるGHQ指令(仮名・国家破壊と大和民族の殲滅)を発令→武漢ウイルスも利用しGHQ指令を加速→朝鮮人菅義偉→朝鮮人岸田文雄に引き継がれ、今に至る!
銭が命
の和名を名乗る朝鮮人共、同胞が来日してそんなに嬉しいか!
2023・12・18 片野裕之 毎日新聞 片野裕之よ、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を明し記事を書け!
韓国で北海道人気再燃の陰で…「飛行機飛べず」頭抱える航空業界 
「記事内容」
韓国からの観光客が北海道に殺到している。 新千歳空港の国際線を利用する韓国客は今夏日韓関係が悪化する直前の2019年夏の人数を上回った。 国際線旅客の半数程度を安定して占め、今後も増加が見込まれる一方、受け入れる北海道側の体制が整わずに増便が進まなくなる可能性がある。 何が起こっているのか。

  【写真特集】全日空の機内食 ネット販売100万食突破

  ◇元徴用工問題、コロナの影響経て… ※大嘘の「徴用工」も日本発、和名を名乗る朝鮮人が捏造した大嘘! 6日昼過ぎ。 新千歳空港国際線ターミナルの到着ロビーに韓国からのツアー客数十人が集まっていた。 仁川から参加したキム・テヒョンさん(40)は初めて北海道を訪れたといい、   「北海道は雪と大自然がすごくいいし、温泉が大好き。ラーメンとジンギスカンも楽しみで、満喫したい」と笑顔を見せた。 ツアーの担当者も   「東京や大阪の大都市圏行きのパッケージもあるが、自然豊かな北海道が一番人気だ」と話す。 ここ10年ほど、韓国からの客は急激に増えていた。 日本政府観光局の統計によると、2012年に21万3220人だった道内の韓国人宿泊者数は、18年に6倍超の137万4200人に激増。だが、元徴用工問題と半導体材料の対韓輸出規制強化で日韓関係が冷え込み、翌年は約26万人減った。 その後、新型コロナウイルスの影響で全便がストップしたが、22年7月、大韓航空が他国に先駆けて新千歳の国際便を再開。 韓国からの旅客数は23年7月には関係悪化直前の19年6月(15万3998人)を上回り、17万6021人に達した。 オフシーズンも10万人弱を維持し、国際線利用者全体の半数程度を占めている。 道内の7空港を運営する北海道エアポート(千歳市)の担当者は   「韓国の復便は順調に進み、国際線に占めるウエートが非常に大きくなっている」と説明する。 7日に尹徳敏(ユンドクミン)・駐日大使が鈴木直道知事を表敬した際にも、尹氏から北海道が韓国で人気の旅行先だとの発言があった。 ※顔相・体形・職業・鈴木直道は明らかに朝鮮人、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を明し政務に就け!   ◇映画「ラブレター」、雪が人気 なぜ韓国人に北海道が人気なのか。 大韓航空札幌支店の尾崎公一支店長は雪やスポーツ、映画の存在を挙げる。 ※尾崎公一よ、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を明しものを言え!   「韓国は大陸性の気候で雪はあまり降らない。一方で、18年の平昌冬季オリンピックの影響でウインタースポーツの需要が高まっている。夏はゴルフバッグ、冬はスキーやスノーボードを持ってくる人が多い」と話す。 映画は、小樽がロケ地となった1995年公開の   「Love Letter(ラブレター)」。 韓国では今も人気だといい、   「小樽を美しく描いたこの映画を見た世代が親や子供を連れてくる。若者から年配の方まで、北海道に来る人の幅がすごく広がった印象がある」。   ◇地上スタッフ不足「三十数年で初」 旅行客が順調に増える中、懸念もある。航空機の誘導や乗客の案内など、空港の地上業務を担う   「グランドハンドリング」(グラハン)スタッフが新型コロナの影響で減り、足りていないのだ。 道航空課によると、航空需要が回復してきた今春以降、   「グラハンが足りず飛べない」との声が航空各社から上がっているという。 尾崎さんも   「慢性的に深刻な人手不足になっている。グラハンの不足で『飛べる』『飛べない』という選択を迫られることは自分が航空業界で働くこの三十数年で初めて」と肩を落とす。 道内の空港にグラハンを派遣する業者は取材に   「デリケートな問題で、コメントを控える」と答えた。 航空各社や北海道エアポートはワーキンググループを作って対策を検討。 道の担当者も   「インバウンド需要が右肩上がりの中、グラハン不足を理由に取りこぼしはしたくないが、空港を支える人が戻ってこないことには厳しい」と、採用情報の発信を強化している。 人手不足が原因の過重な労働や事故も懸念される中、官民を挙げた対策が急がれる。【片野裕之】


  ヤフーニュース投稿記事
中島恵 ジャーナリスト ※顔相・体形・職業・中島恵は明らかに朝鮮人、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を明し政務に就け! 日本は膨大な数の和名を名乗る朝鮮人が潜む非常に危険な多民族国家、日本の犯罪者も和名を名乗る朝鮮人! 日本人? 日本人と和名を名乗る朝鮮人を区別し投稿しろ!
コロナ後、日本人の海外渡航先も韓国が最も人気であるのと同じく、韓国にとっても日本は最も人気の渡航先となっています。 ※和名を名乗る朝鮮人が祖国に行っているだけ! 距離的に近く、移動のハードルが低く、文化的にも共感でき、美味しい食べ物があるなどの共通点があります。 ※大嘘! 記事にあるように、95年の映画『ラブレター』が韓国の人々に与えた影響は、いまだにとても大きいと感じます。 韓国も北のほうはとても寒いですが、北海道のような雄大な景色、大雪というのはないので、憧れる気持ちがとても強いのだと思います。 来年は2月10日前後にソルラル(旧正月)があり、日本旅行の需要は高いままなので、受け入れ体制を早急に整える必要があります。
日本の犯罪は朝鮮人が捏造した大嘘の明治維新の後遺症!
日本の政官
(教員含む)は大概、和名を名乗る朝鮮人!
顔相・職歴・姓名判断・藤山功至(37)は明らかに朝鮮人、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ!
大和民族の日本人に濡れ衣を着せるな!  X 私の投稿!
2023・12・15 (1/3ページ) 北海道放送 
小学校の女性教諭殺害、37歳の男に求刑を1年上回る懲役21年…公判で「殺した5月3日は“ゴミの日”で彼女にぴったり」の暴言で酌量の余地なし、ストーカー続けて「次は、逮捕する」の前兆あっても止められず 
「記事内容」
5月上旬北海道東部の釧路町のアパートで、かつて交際していた小学校教諭の女性(当時39歳)を殺害した罪などに問われている37歳の男の裁判…釧路地裁は15日午後求刑を1年上回る懲役21年の判決を言い渡しました。 釧路市の元介護士藤山功至(こうじ)被告37歳は、5月3日、かつて交際していた小学校教諭の女性Aさん(当時39歳)の自宅アパートに合鍵で侵入し、Aさんの胸などを包丁2本で何度も刺し、殺害した罪などに問われています。 12日午前から釧路地裁ですすめられてきた裁判員裁判では、被害者特定事項秘匿制度により、女性教諭は匿名にされています。 ※匿名はいいが、被害者女性の曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ、隠しても分かるぞ!

これまでに検察は、下記のように経緯などを明らかにした上で   「犯行は計画的、極めて強固な殺意に基づく危険極まりないもので、殺害される理由がなかった一人娘を失った両親悲しみ憔悴感喪失感多大」などとして、懲役20年を求刑しました。
また、Aさんの父親も   「娘は鼻がつぶれ、頬がえぐれていた重大な事件を起こしても『後悔していない』と取り調べで話す犯人は、人の心を持っていません。絶対に社会に復帰させてはなりません計画犯罪に対する真に抑止力となる判決を、判例にとらわれずお願いします」と意見陳述。   ■検察が冒頭陳述などで指摘した経緯など  ・婚活イベントで知り合い、2021年11月から交際  ・Aさんのクレジットカードで約20万円分、勝手にゲーム課金に使い込むなどして関係解消  ・Aさん、被告、被告の母親の3人で話し合い月々2万7000円ずつ返済で合意  ・ことし3月~4月、頻繁にAさんに電話LINEで連絡  ・Aさんから関係を断ちたいので、返済を促す要望  ・母親が残り9万円を返済後、Aさんは「今後一切、関わらないことなどを誓約させる」内容の念書を渡す  ・母親から受け取った被告は、破り捨てる  ・Aさんを逆恨みした上「他人にとられるくらいなら、殺そう」と決意
 ・事前に3回の下見、4回目に留守を知ると、包丁、合鍵、手袋を用意してアパートへ  ・合鍵は交際中、無断で複製していたもの  ・2本の包丁は、刃渡り14.4センチと16.5センチ  ・侵入後、寝室のクローゼットに潜む  ・Aさんの帰宅後、飛び出して犯行
 ・Aさんの死因は出血死  ・胸や首などの傷は10か所以上  ・一部は骨まで達する  ・合鍵をAさん宅の近くの川に捨てて逃走  ・Aさんの携帯電話を持ち帰り連絡を取り合っていた相手をチェック  ・包丁で首を切り、自殺を図るも、痛みに耐えかねて断念  ・自ら「人を刺した」などと通報、逮捕  ・交際解消から犯行までの間、別の女性2人に対するストーカー行為でも警告 これに対し、弁護人は、事実関係については争わず   犯行を認めて反省、自ら通報して自首も成立している。今後は心療内科のカウンセリングを受ける意欲がある」などとして、情状酌量を求めました。 ※弁護士は和名を名乗る朝鮮人だろうが、酷い弁護士である。
藤山被告は12日の被告人質問で   「(Aさんを殺害した)5月3日は語呂合わせで“ゴミの日”になるので、Aさんにぴったりの日だと思った。(殺すという選択肢以外は)なかった。(殺害後は)やりきった感と達成感があった」などと身勝手な暴言。 求刑後は   「私が1人を殺した余りにも身勝手な行動で、多くの人に迷惑をかけた。重い刑罰を私からもお願いします。未来を奪ったことを大変申し訳なく思っています」と反省の様子も見せていました。
こうして迎えた15日の判決公判で、釧路地裁は、懲役20年の求刑を1年上回る懲役21年を言い渡しました。 そして、判決理由では、事実関係について、検察の主張どおり認めた上で、自首については、成立するとしました。 しかし、自殺に失敗したことによる身体的苦痛から逃れることや、発覚した場合、すぐに犯人と疑われることなども考えてのもので、Aさんから包丁で切られたなどの虚偽の供述なども踏まえると、真摯な反省や悔悟の情があったとは認め難く、量刑上、大きく考慮することはできないと、厳しく指摘しました。
  ■判決理由  ・計画性が高く、危険かつ残忍、殺意は強固  ・被害者に落ち度はなく、自己中心的  ・逆恨みによる犯行で、動機はあまりに身勝手  ・酌量の余地はない  ・反省の姿勢を見せているが、その深まりは十分ではない  ・刑を低減する要素が見出し難く、前科もある 公判では12日、藤山被告の母親も法廷に立ち、前兆があっても、凶悪事件を止められないストーカーの恐怖実態などを証言していました。   ■藤山被告の母親の証言  ・被告は3つの勤務先で解雇原因は全て同僚へのストーカー  ・警察からの警告も3度  ・Aさんとは、使い込みの返済めぐり面識  ・そんな状態でも、私とは「友人でいたい」と言ってくれて、連絡取り合う  ・別れた後もLINEなどが頻繁で、迷惑しているの連絡  ・この件については「言わないで欲しい」と口止め  ・4月ごろ(犯行1か月前)から息子の様子がいつにも増しておかしくなった  ・「Aさんのことが頭から離れない、家の前に車がないと不安になる」  ・「もう忘れなさい、また、逮捕されるよ」と言ったが、あきらめるのは難しいようだった
 ・Aさんから「完全に関係を断ちたいので、お母さんが返済してくれいか」と連絡  ・息子に伝えると「なんで母さんが返すんだ!9万円は払えない」と4万円だけ渡された  ・同じころ、別の女性へのストーカーで、警察に「次は、逮捕する」と言われた  ・Aさんがコンビニで同僚といた際、息子が現れ「今までお世話になりました」と言った直後「おまえなんて、一生嫁に行けない」などの罵声を浴びせられたと連絡  ・息子が帰宅するや否や「偶然、Aさんにコンビニで会った。本当だ」と、たずねてもいないのに弁明  ・息子が仕事の合間に、残りの9万円を支払う  ・領収書と手書きの念書をもらう  ・それでもAさんは優しく「困ったことがあったら、連絡してくれていい」と言ってくれた  ・「自分の身は、自分で守らなきゃ」と呟いていたのが最後の姿  ・念書を息子に渡すと逆上し「何勝手なことしてるんだ」と叫び、念書を破って暴れる  ・実の息子ながら恐怖した  ・「殺してやる」と言って家を出たので、Aさんに「家は危ない」と連絡  ・本当に殺すとは思ってなかったので「殺してやる」と言っていたことは言えず  ・その時、私の声が震えていることを指摘された  ・Aさんに「私の気持ちわかったでしょ、私も怖くて震えている」と話したのが最後 さらに母親は、Aさんについて   「頭も良くて優しい人、自分よりも他人を優先できる人。どんな判決を受けても功至は受け入れるべきです」と悼む一方、息子に対しては   「手紙をもらったが、自分のことばかりで反省がなく、失望した。今後は関わりたくない」と突き放していました。
銭が命の大嘘吐きの和名を名乗る朝鮮人が牛耳る日本政府は故・朝鮮人安倍晋三二次政権と共に観光立国政策の、質の悪い訪日客を利用し、戦後政治の目的である国家破壊を実行した証の一事例!
恨むなら、故・朝鮮人安倍晋三と和名を名乗る朝鮮人が牛耳る日本政府を恨め!
2023・12・3 テレ朝 
廃業に追い込まれる業者も…訪日観光客のレンタカー事故多発「止まれ」標識が原因に? 
「放送内容」
  ■「氷と同じ状態」この時期注意が必要なブラックアイスバーン 札幌市では、先月24日に今年初となる10センチ越えの積雪となりました。 例年と比べ、2週間ほど早い記録でしたが…。 森唯菜アナウンサー: ※森唯菜よ、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を明しものを言え!   「週末に降り積もった雪がとけて、道路脇には大きな水たまりができています」 先月28日の最高気温は、前日よりおよそ8℃高い12.1℃に。 季節外れの暖かさとなったと思いきや、翌日の最高気温は0.8℃と、急降下。 気温が乱高下するなか、地元住民はあることに神経をとがらせていました。 住民:   「ブラックアイスバーンの状態、氷の上と同じ状態だという意識で歩いたり車を運転したりしている」 ブラックアイスバーンとは、一見、濡れた路面のように黒く見えるのに、実は薄い氷が張っている路面凍結のこと。 気温が変化し、積もった雪がとけた時などに発生しやすいといいます。 運転手:   「ぶつかる、ぶつかる、ぶつかる!ぶつかった…」 ブラックアイスバーン状態の路面で起きた事故の瞬間です。 下り坂でスリップしたタンクローリーが乗用車と衝突。 その後も、滑って止まれない車が次々と衝突し、合わせて10台が絡む多重事故となりました。   ■「事故の事後報告が多い」訪日観光客が乗るレンタカートラブルの影響深刻 北海道警によると、12月はスリップ事故件数が1年で最多。 これからの時期は特に注意が必要です。 この状況に頭を抱えているのが…。 旅する車 北海道エリアマネージャー 永島幹士さん: ※永島幹士よ、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を明しものを言え!   「不安です」 訪日観光客に人気だという、キャンピングカーのレンタカー店です。 旅する車 北海道エリアマネージャー 永島幹士さん:   「(事故の)事後報告が非常に多い。『ちょっとくらい』という表現が、海外の方は日本人と違って。実は見てみたら大きなもの、運転に支障が出るものというケースが多い」 外国人による事故の増加を受け、訪日観光客への貸し出しを中止する業者や、大きな損害によって   「廃業」に追い込まれた業者もあるといいます。 別のレンタカー店では…。 バジェット・レンタカー 新千歳空港店 佐々木一志店長: ※佐々木一志よ、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を明しものを言え!   「こちらの車は、インバウンド客に貸し出した車。ちょうど今週、北海道が積雪状態になってこの車は前方のバスに追突したという事例」 この店では、11月に起きたレンタカー事故のうち、およそ7割が外国人客による運転でした。 今年、1月には、痛ましい事故が起きていました。 シンガポールから旅行に来た家族4人のレンタカーが、   「一時停止」の標識のあった交差点に進入 ダンプカーと衝突し、母親と赤ちゃんの2人が死亡しました。   ■「標識が分からない」外国人の事故増加の原因に? 不慣れな雪道の運転。 さらに、別の問題もあったとみられます。 バジェット・レンタカー 新千歳空港店 佐々木一志店長:   「特に『一時停止』が原因の事故が多い。(標識が)なかなか理解されてないのかなと思います」 訪日観光客が運転するレンタカーのドライブレコーダーの映像です。 一時停止の標識がありますが、速度を落とさず交差点に進入。 右から来た車と衝突し、農地に突っ込みました。 私たちには見慣れた一時停止の標識ですが、   「止まれ」が日本語で書かれていることもあって、外国人には理解しにくいという指摘も…。 レンタカー店では…。 スタッフ:   「This is the notice for using highway.(これは高速道路を使うときの注意事項です)This one is notice for winter road.(こちらは雪道を走るときの注意事項)」 訪日観光客に車を貸し出すときには、日本の道路標識や雪道での運転の注意点を英語などで丁寧に説明しています。 タイからの観光客・ハンターさん。 日本での車の運転は   「今回が初めて」とのことです。 タイからの観光客 ハンターさん:   「(Q.今回の旅の目的地は?)函館に行く予定なんです。あとはニセコ町」   「(Q.なぜ電車やバスでなくレンタカーを借りようと思ったのですか?)幼い子どもを連れているので駅まで歩いたりするよりも車で移動したほうが楽だと思ったからです」   「(Q.『日本の冬』での運転に不安はないですか?)ええ、もしも道路に雪があったら不安になります。なぜかというと、私たちの国では雪が降らないので…」 幸い、2日は道路を覆うほどの積雪とはなりませんでしたが、ハンターさんに運転した感想を聞いてみると…。 ハンターさん:   「特に何も不安は感じませんでしたが、車のシステムが何か雪についてピッピッピッと知らせているようでした」 雪道での運転については大きな不安を感じなかったと話す一方、こんな指摘が。 ハンターさん:   「日本語で書かれた標識は私たちには理解しがたいと思いました。すべて英語で表記されていれば(運転が)とても楽になると思いますが…何と書いてあるのかさっぱり分からないですよ…」   ■世界の「止まれ」は国際基準の八角形…日本の標識に英語併記の動きも アジア各地の一時停止の標識を比べると、日本だけが三角形。 国際基準では八角形です。   「止まれ」と日本語表記だけなので、外国人には理解しにくいという指摘がありました。 そこで最近、英語表記が加わるようになりました。 実は、東京オリンピックの前から、来日する外国人が増えることを見越して全国の標識の置き換えが進められています。 しかし、一時停止の標識は全国でおよそ170万本。 2017年から付け替え作業が始まりましたが、すべてを付け替えるには10年以上かかるとされています。 (サンデーLIVE!! 2023年12月3日放送)


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銭が命の大嘘吐きの和名を名乗る朝鮮人(侵略者)が牛耳る日本政府は故・朝鮮人安倍晋三二次政権と共に観光立国政策の下、質の悪い訪日客を利用し、戦後政治の目的である国家破壊を実行した証の一事例!
恨むなら、故・朝鮮人安倍晋三と和名を名乗る朝鮮人が牛耳る日本政府を恨め!
朝鮮人が捏造した大嘘の歴史・明治維新以来155年日本を乗っ取り、統治する和名を名乗る朝鮮人が牛耳る日本政府(政官)と統治機構(政官財)は祖国が日本唯一の大和民族日本人に知らされていない膨大な数の和名を名乗る朝鮮人が全国各地津々浦々に潜む非常に危険な多民族国家、日本!
大和民族
の日本人と日本に暮らす外国人、世界の国々人々を騙すな「政官財民」朝鮮人!
2023・11・18 (1/3ページ) 泉優紀子 北海道放送 顔相・泉優紀子は明らかに朝鮮人、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を明し記事を書け! 嘘記事!
“男性どうしの両親”として。赤ちゃんを産み育てた半年間と、忘れられない命…ひとつの家族の選択肢 
「記事内容」
涼しい風に、時折秋の訪れを感じるようになった、9月の札幌。 公園を散歩する、家族のひとときです。 ベビーカーを押しながら隣の赤ちゃんを見つめるのは、きみちゃん(31) からだは女性こころは男性トランスジェンダーです。 その隣で赤ちゃんを抱きかかえているのは、きみちゃんのパートナーちかさん(35) からだは男性こころは男性ですが、日によって女性寄りの日もあって、好きになるのは男性だけ。 きみちゃんについて、   「ひとりの人間として優しいし、頼りになる」と話します。 2人は、   「こころが男性どうし」のふうふです。
2年前2人の間には、新しい命が宿っていました。 しかし、2021年12月28日。 2人は赤ちゃんと、思いがけない形で対面することになりました。
  ■“こころが男性どうし”の夫婦に宿った命 9月17日に行われた   「さっぽろレインボープライド」。
性の多様性について多くの人に知ってもらい、差別の解消などにつなげようと、当事者や支援者らがパレードをしました。 ことしは去年より100人ほど多い900人以上がパレードに参加しました。
ベビーカーを押すちかさん会場に向かうのは、ちかさんです。 虹色のカチューシャを頭につけて、ベビーカーを押しながらやって来ました。
2年前、きみちゃんのおなかには、ちかさんとの間に、新しい命が宿っていました。   「やっぱり自分が妊娠するというのを考えていなかった部分が強い」というきみちゃん 性同一性障害と診断を受け、一度は、性別適合手術を受けることを決めていました。 乳腺は切除。 戸籍の性別を男性に変えるため、子宮と卵巣もとる予定でしたが、ちかさんとの出会いが考えを変えます。   「子宮と卵巣をとってしまったら(自分たちの子どもを持つことは)可能性としてゼロになる」 戸籍は   「女性」のまま、自分たちの子どもを産む道を選びました。 子どもの名前は、   「羅希」(らき)と決めました。   「希望にあふれた子に育ち、人を希望に導けるようになってほしい」という想いを込めました。 でも、2021年12月27日。 ちかさんから連絡がありました。   「こんにちは。今日の健診で赤ちゃんの心臓が止まってました。急遽ですが、今日から入院します」
  ■羅希ちゃんにあてた手紙
翌日、きみちゃんはちかさんが立ち会う中で、羅希ちゃんを死産しました。 担当の医師によると、   「原因は不明」だといいます。   「死産は1パーセントほどの確率で起こり、決して珍しいことではない」   「原因がわからないことも多い」と話していました。 きみちゃんは、羅希ちゃんに手紙を書きました。   「羅希へぼくたちの間にきてくれてありがとう。うまれてくるのをたくさんの人たちとともにまってたんだよ。また天国で会おうね。大切で大好きな羅希ちゃん!!忘れないよ!!ありがとう!!」 そんな2人は、インターネット上で、心無い言葉も浴びました。   「ただの変態カップルじゃん」   「申し訳ないけど気持ち悪いなぁ」きみちゃんは、抱えてきた想いをひとつひとつ明かしてくれました。   「世間から、父親と母親っていう概念がどうとか、子どもがいじめられるとか、子どもがかわいそうって言われていた。そんなことない、そんなことさせない、そうじゃないっていうところを、ちかさんと見せていきたいと思っていた」
  ■男性どうしの両親として
ことしの初め、ちかさんからこんな連絡がありました。   「ご連絡遅くなりましたが、1月3日に長男の〇〇(本名)が産まれました」 実はきみちゃんが2度目の妊娠していることについて、わたしは去年の秋にちかさんから告げられていました。 しかし、きみちゃんの希望もあり、今回は取材を控え、静かに見守ることにしたのです。 1か月検診が終わった頃の2月末、わたしは赤ちゃんを含めた3人に会いに、2人の自宅に久しぶりにお邪魔しました。
  ■初めて赤ちゃんを抱いたとき
約1年ぶりに訪れた2人のリビングは、テーブルや棚、ソファの配置が変わり、真ん中には赤ちゃん用の布団がひかれ、   「子育てモード」に変わっていました。 そしてきみちゃんの腕の中には、目が大きい色白の赤ちゃんの姿が。 きみちゃんは、赤ちゃんを腕の中に抱きながら、   「(番組を見た人から)受けた言葉からは、いろいろと感じるものもあってすごく悩んだ」と正直に話してくれました。   「でもその中でも応援してくれる言葉もあって、そこに目をむけたときに『こういう家族がいるんだ』というところをしっかり見せて、しっかり育てていきたいと羅希が生まれたときにも、言っていたから」と、これからもまた取材を受けることについて、承諾してくれました。 2人と話し合い、取材中の赤ちゃんの呼び名は頭文字をとって、   「みぃくん」と呼ぶことにしました。 手にするカメラきみちゃんは表情を緩ませながら、これまでスマートフォンや一眼レフカメラで撮りためたみぃくんとの写真をたくさん見せてくれました。 ひときわ目を引いたのは、助産師が写したという、きみちゃんが初めてみぃくんを抱っこしたときの写真です。
病室で抱っこするきみちゃん写真の中のきみちゃんは、わたしがこれまで見てきた中で、いちばん優しい笑顔をしていました。   「めっちゃいい顔してますね!」と、思わず言葉が漏れ出しました。 病院で抱っこする2人新型コロナの感染拡大防止のため、きみちゃんが出産した病院では、見舞いの制限があり、ちかさんがみぃくんを初めて抱っこしたのは、退院のときだったといいます。 ちかさんは、   「幸せな生活を送っています、と報告したい。元気に育てていきたい」と正座しながら、改めての決意を伝えてくれました。 きみちゃんは手術で乳腺をとっているため、母乳は出ません。 ミルクを作るちかさんは、みぃくんのミルク作りを始めました。   「ミルクは交代交代で、でも自分はつくる方が多くて、飲ませるのはきみちゃんがやるっていう感じ」 これまでの取材では、料理は専ら、きみちゃんが担当していたので、ちかさんがキッチンに立って作業をしているところを初めて見ました。   「ミルクあげてみますか?」 きみちゃんはわたしに、みぃくんを抱っこさせてくれました。 哺乳瓶をうまくくわえさせることができずにいると、きみちゃんが手を添えてサポートしてくれます。 みぃくんは大きな目で私を見つめながら、一生懸命ミルクに吸いつきます。 同時にみぃくんの右手は、まだ座っていない首を必死に支えるわたしの小指を、ぎゅっと握りしめていました。 みぃくんの力は、わたしの想像をはるかに超えた強さでした。 ちかさんは私に代わって、デジタルカメラをまわしてくれていました。   「どうですか?」ちかさんに質問された私は、思わず   「生命力を感じます…」としみじみと答えました。 きみちゃんもちかさんも、慣れない赤ちゃんの世話に戸惑う様子を見て笑ってくれました。
  ■『羅希もどんな姿になっていたかな』
みぃくんが産まれてからも、きみちゃんとちかさんにとって、羅希ちゃんは大切な第一子であることに変わりはありません。 2人の寝室にある羅希ちゃんの仏壇は、1年前よりもお菓子やおもちゃでいっぱいでした。   「みぃくんが産まれて、羅希ちゃんへの思いに変わったものはありますか?」 わたしの問いにきみちゃんは、少しうつむきながらもしっかりと答えてくれました。   「最初はやっぱり比較とか、みぃくんを見て『羅希もどんな姿になっていたかな』と考えることはあった。今も考えているけど、次は羅希にできなったかったことを、みぃくんにしてあげたいという思い」 それから半年。 わたしは、札幌市内のカフェで3人と待ち合わせをしました。
2人とみいくん久しぶりに会ったみぃくんは、ハイハイをして動き回り、見慣れないおもちゃに興味津々。 元気に成長していました。 こちらを見つめるみぃくんのクリクリとした瞳の可愛さに、思わずわたしも親戚のおばさんのようにシャッターを切ります。 2人は共働きのため、みぃくんは保育園に通っています。 そこでは、保護者を必ず   「お父さん」   「お母さん」などと呼ぶのではなく、どう呼ぶのがいいか聞かれたといいます。 きみちゃんは、   「『私たちは名前で』とお願いしている」といいます。   「父親」   「母親」という枠にとらわれず、男性どうしの両親として、自分たちらしい子育てをしていくつもりです。 ちかさんも、   「そういう選択肢もあるんだと、考えが変わったりする人とかもいるだろう」と話します。 好きな人と一緒にいたい、家族をつくりたい。 その想いに   「性別」という枠による制限はあってはならないし、願いを叶えようとする誰かの勇気を応援したい。 2人がずっと、抱いてきた思いです。
  ■みぃくん、羅希ちゃんも一緒に参加したいイベント
9月17日に行われた、レインボープライド。 きみちゃんは、急な体調不良で参加できませんでしたが、ちかさんとみぃくんが参加していました。
レインボープライド参加したみぃくんの周りには、知り合いが集まります。 ちかさんは、   「みんなにあたたかく迎えてもらえて、みぃくんは幸せだと思います」と話していました。 みぃくんは、レインボーカラーのよだれかけをしていました。 蛍光イエローのパーカーは、きみちゃんとちかさんと色違いで買っていた、羅希ちゃんのおさがり。 みぃくん、そして羅希ちゃんも一緒に参加したいという、2人の思いがありました。 レインボープライドでシャボン玉フィナーレは、会場に集まった全員でシャボン玉をとばす   「バブルリリース」。 曇り空へ舞う虹色のシャボン玉は、自分らしく生きていきたいという多くの人たちの思いを映し出しているようでした。
◇HBC:泉優紀子
朝鮮人が捏造した大嘘の明治維新以来、大和民族の日本人(農奴)を騙したが命の大嘘吐きの和名を名乗る朝鮮人が牛耳る日本の政府(政官)と統治機構(政官財)、が命の大嘘吐きの和名を名乗る「民」!和名を名乗る朝鮮人日本裏切り者、そして、侵略者!
2023・11・16 北海道新聞
<独自>知床事故賠償請求訴訟 社長側和解案 「130年払い」甲板員遺族側反発 
「記事内容」
オホーツク管内斜里町の知床半島沖で昨年4月小型観光船   「KAZU Ⅰ(カズワン)」が沈没した事故を巡って東京地裁で争われている損害賠償請求訴訟で、運航会社   「知床遊覧船」と桂田精一社長(60)側が、事故で死亡した甲板員曽山聖(あきら)さん=当時(27)=の両親に月5万円、総額計8千万円を支払う和解条件を示していることが15日分かった。 ただ、完済には130年以上かかる計算で、和解の成立は見通せない※被害者家族を馬鹿にした和解案を提出した桂田精一よ、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を明し和解案を示せ!これが明治維新後の日本の姿と日本政府の「正体」!

  【動画】知床事故 海面上に船体

北海道は和名を名乗る朝鮮人(侵略者)が多いが、#STVニュース北海道の西尾アナウンサーの記事を記した記者よ、「」を使った記事を書くなら、正確に「」を使え!
政治家と犯罪者、事故
を起こした運転手の曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ!
2023・11・14 STVニュース北海道 
【速報】走行中の車から外れたタイヤが園児に直撃 意識不明の重体で搬送 札幌・西区 
「記事内容」
札幌市西区14日軽乗用車のタイヤが外れて園児に当たる事故がありました。 警察などによりますと、園児は3歳から4歳くらいの女の子で、搬送時は意識不明の重体だったということです。 (西尾アナウンサー)   「札幌市西区平和3条8丁目にいます。軽乗用車の左前のタイヤが外れて、車体が傾いているのがわかります。外れたタイヤが歩道に乗り上げ、そこにいた園児にぶつかったということです。現場には幼稚園があり、奥には小学校もあって、子どもたちが普段から行き交う場所だということです。
14日午後1時半ごろ、札幌市西区平和3条8丁目付近で、軽乗用車の運転手から   「走行中の車からタイヤが外れて園児に当たった」と消防に通報がありました。 警察などによりますと、園児は3歳から4歳くらいの女の子で、搬送時は意識不明の重体だったということです。 また、外れたのは軽乗用車の左前のタイヤで、当時園児は父親とみられる男性と一緒に歩道にいたということです。 いまのところ他にけが人は確認されていません。 警察は、軽乗用車を運転していた40代の男を過失運転致傷の疑いで逮捕して、タイヤが外れた原因などを調べています。
和名を名乗る朝鮮人が牛耳る礒とまやかしで成り立つ日本政府に限界近し!
和名をあ乗る外来種による日本統治の瓦解の始まりを示す異常現象!
2023・10・25 tenki.jp
札幌でも雪虫が大量発生 この先も大量発生か 外出の際は万全な対策を 
「記事内容」
今日(25日)札幌市内では雪虫大量発生しており、札幌以外の地域でも雪虫の目撃情報が多くなっています。 今後1週間は晴れ間のある日が多く、気温も平年並みか高めに経過するため、雪虫の大量発生する日が出てくるかもしれません。

  札幌市内でも大量の雪虫を目撃
今日(25日)の北海道付近は、高気圧が緩やかに張り出しており、晴れて風の弱い所が多くなっています。 また、正午までの最高気温は広く17℃前後で、この時季としては高めの気温となっており、ぽかぽか陽気の所が多くなっています。 この影響で、札幌市内などでは雪虫が大量に発生しており、服や顔についたりと影響が出ている方も多いかもしれません。 北海道に住んでいる方であれば多少は慣れていると思いますが、雪虫は口や目に入ってしまうこともあります。 対策としては、外出時はマスクやメガネ(サングラス)、帽子をつけて目や口などをカバーすること、走ったり自転車に乗ったりせずに、ゆっくり歩くことなどです。 また、撥水加工の素材のコートを着用すると服にもつきにくくなります。 なお、雪虫は晴れて風が弱い日に飛びやすいともいわれています。 こういった気象条件になる日は、特に上記のような対策を心がけるとよいでしょう。
  今後も雪虫大量発生の可能性 この先1週間の天気
春から秋にかけて気温が高めに経過すると、北海道では雪虫が大量に発生するといわれています。 今年は春から高めの気温が続き、夏も厳しい暑さとなったため、雪虫は今後も大量発生する恐れがあります。 この先1週間は、晴れ間の出る日が多いでしょう。 雨の降る所があっても大雨になることはない見込みです。 気温は平年並みか高めに経過し、日中は過ごしやすいくらいの気温となる日も多くなりそうです。 そのため、少なくとも今後1週間は、雪虫が今日のように大量に発生する可能性があります。 外出の際は、雪虫対策をしっかりと行ってください。
日本は既に、日本に非ず、ここは和名を名乗る朝鮮人の国、「第二朝鮮」
忌まわしい「人種問題」
を隠している非常に危険な和名を名乗る朝鮮人の「政官財民」!
理事長・顔相・山本隆幸は明らかに朝鮮人、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ!
2023・9・22 (1/2ページ) HBC
「ツール・ド・北海道」死亡事故、協会の「調査中」くり返す会見に憤り「悲惨な死を遂げているのに、あまりに不誠実。もっと、選手1人1人の話を聴くべき」 
「記事内容」
自転車ロードレース   「ツール・ド・北海道」の死亡事故は、発生から2週間…大会を主催、運営する協会は今週、ようやく正式会見したものの、通行規制のコースに車が入った状況などについては   「調査中」という説明に終始し、出場していた選手から憤りの声が上がっています。 8日午前11時37分ごろ、上富良野町の道道で、国内最大規模の自転車ロードレース   「ツール・ド・北海道」に出場していた中央大学の4年生五十嵐洸太(いからし・こうた)さん21歳が反対車線の乗用車と正面衝突し、死亡しました。 この事故を受け、今年の大会(8~10日)は、37回目となる史上初めて中止となりました。
警察によりますと、現場はカーブが連続する片側1車線の山間路で、自転車の走行車線は、警察が公式に規制乗用車が走行の反対車線は、大会側で警備、規制していました。
現場のコースの通行規制は、午前10時40分~午前11時45分…その後の警察の調べで、事故は、通行規制の時間内だったものの、規制終了が迫る中で発生していたことが特定されています。  ・警察への通報 午前11時51分  ・消防への通報 午前11時43分  ・事故発生 午前11時37分
事故車を運転の63歳の男性は、警察に対し   「吹上温泉に向かうため、規制前だったので、そのまま通行した現場近くの駐車場で、レースを見た」などと話しているということです。 一方、大会を主催、運営する公益財団法人   「ツール・ド・北海道協会」は、現場のコースについて   「監督会議などで片側のみの走行を通達し、反対車線は車両の通行を規制していた」と説明
山本隆幸理事長らが19日午後、初めて開いた会見でも、それまでと同様の説明をした上で、肝心の通行規制のコースに車が入った状況、五十嵐選手が反対車線にはみ出した原因などは   「調査中」をくり返しました。
また、五十嵐選手が所属の中央大学チームの監督、選手に対しては、葬儀が16日だっため、詳しい聴き取りなどはしていないということでした。
この大会には、今年、初出場だった五十嵐選手…すぐ後ろを走行し、事故を目の当たりにした選手は   「自分は何度も出場していたし、基本的に反対車線への進入は避けるべきという認識だった」と話します。
その一方、片側車線だけの走行としながら、通行規制の反対車線もあるという“矛盾”指摘し   「自分も、通行規制のコースを走るときは『対向車が来るかも…』と思って、走ってはいない」と、微妙な選手心理をのぞかせました。 さらに、当時、五十嵐選手の前方を走行していた別の選手は、協会の会見に対し、憤りを隠しません。 Q.会見を見た率直な印象は?   「1人の若い選手が悲惨な死を遂げているのに、協会の対応は、あまりにも不誠実で、残念です」   「過失を問われたくないため、過失を問われるような発言をしないようにしているなと」   「質疑応答の時、記者の質問が終わる前に話を遮ったり、話しながら苦笑したり、不快でした」   「これでは、選手ファーストの安全対策も思いつかないと思いますし、こういった不誠実な対応もしてくる」 Q.事故後、選手同士で話したことなどがある?   「車両の通行規制コースに、事故車以外にもトラックを含む車が複数いた」   「警備は、どうなっていたんだと」   「以前なら、もっと白バイが各集団の前を走るなどしていた」   「他の選手や観客にも聴いたが、皆、明らかに今年は安全管理体制“ずさん”だったと話している」   「去年、鹿児島で起きた死亡事故の時の審判もいたはずなのに、教訓が活かされてない」 Q.あらためて協会に望むことは?   「もっと選手1人1人に、しっかりと話を聴くべき」   「ドライブレコーダーがあれば、いつ事故車がコースに入ったのかなど、すぐにわかるはず」   「それすら確かめずに会見して『調査中』なんて、無理がある」   「安全対策について、むしろ『年々強化している』なんて、選手側と思考力の乖離がありすぎる」   「ここで原因をあいまいにしてしまうと、いつか必ず同じことが起きてしまう」 協会は、今後の安全対策などについて、第三者を含めた検討チームを立ち上げ、進める方針を明らかにしました。   <19日の会見、質疑応答要旨> Q.事故車がコースに入った時間は?   「まだ確認していません」 Q.事故車以外にコースに入った車は?   「その点につきましても現在、調査中です」 Q.選手団の前にバイクなどでの先導もあったと思うが、車両の進入に気づけなかった?   「通常、この区間でなくても隊列の前に先導する車両、あるいはバイクが走りながら『1番先頭で選手が参ります、よろしくお願いします』というような広報をやっています」   「一般的には、対向車に気がつけば『後ろから来ますよ』というアピールはしてきている」 Q.それでも気づくことはできなかった?   「調査中です」 Q.進入車を発見した場合は、どう対応する予定だった?   「早い時間にコースの中に入って応援していただいてる皆さんがいれば『選手の集団が来ますので』とお伝えしながら走っております」 Q.事故にあった選手の出場歴は?   「初めて」 Q.今回のコースは、これまでの大会でも使用?   「直前では、2019年。それ以前も使っていた」 Q.反対車線での走行を控えるような指示は?   「片側走行を原則としていた。どんな場合も片側で走行」 Q.実際に走る選手への大会ルールの説明や資料配布は?   「チームの参加の打診をしている段階からしている」   「前日の説明でもしている」 Q.反対車線にはみ出しての追い越しなどは常態化?認識ある?   「基本的には片側を走る」   「完全にゼロとは言えない。隊列の中で」 Q.大会を重ねるごとに、各集団につくバイクの台数や看板の減少などが見られるという指摘は?   「毎年、毎年、大会後に事後の検討、反省をしている」   「走る状況に対して強化してきたし、リードビークルなども入れた」 Q.追い越しのペナルティは?   「設けてない。一般的なペナルティない」 Q.チームの中で、反対車線にはみ出して良いの指示はあったのか?   「今回の選手が追い越しに伴う事故だったのかは、わかっていない」 Q.先導する車両は、気づかなかったのか?   「先導車両が気づけば、必要な処置をしている」   「当日どうだったかは、調査中」 Q.追い越そうとした選手は何人?   「追い越しをしてたのかどうかは、わかっていない」 Q.大会側の過失の程度は、どう考えている?   「そこも含めて検討、調査中」 Q選手から「危険性がある」という声を聞いたことは?   「聞いたことがない
事故発生から2週間協会は、調査の期限、次の会見の見通しなどを示していません。 一方、この事故をめぐっては、警察も、五十嵐選手が反対車線に出た原因や当時の状況、協会の安全対策の問題など、事故の実態解明をすすめる方針ですが、いろいろ検討中とし、幹部は   「かなり時間がかかる」などの認識を示しています。
日本は既に、日本に非ず、和名を名乗る朝鮮人が乗っ取った国、第二朝鮮」!
日本
の多発する犯罪は和名を名乗る朝鮮人が統治する歪んだ日本政府元凶!
大和民族
の日本人に濡れ衣を着せるな、和名を名乗る朝鮮人が牛耳る日本政府!
性癖・佐藤基次
(79)の曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ!
2023・9・13 (1/2ページ) 現代ビジネス
79歳男が100歳代女性に性的暴行で逮捕…北海道の老人ホームで起きた「ヤバすぎる事件」 (2)
2023・9・10 HBC
寝たきりの100代女性に性的暴行 79歳男を不同意性交容疑で逮捕「間違いない」女性は直後に死亡 死亡と暴行の因果関係捜査 (1)
  (2)
「記事内容」
介護施設での虐待が増え続けている。 厚生労働省の発表によると、令和3年度の   「要介護施設従事者等による高齢者虐待の相談通報件数」は2390件で、前年度比で14%増だった。

  【写真】いったいなぜ…79歳男が100歳代女性に性的暴行で逮捕!

職員の基本給は最低賃金ぎりぎりのところがほとんどで、劣悪な労働環境が常態化しているため、ストレスを抱え込む職員は多い。 そのはけ口が入居者へ向かい、ときには性的虐待につながることもある。 北海道西興部村にある特別養護老人ホームでは、入居者の身体にケガがないか確認するためと称して、職員が入居者全員下着姿を撮影する事件が発生した。 当時の入居者は60代~90代の男性17人と女性63人 2021年3月19日から3日間にわたって職員が計80人の撮影を行った。 撮影後入居者の関係者から村に情報提供があり、事件が発覚は   「本来必要のない写真撮影を行い、入居者の尊厳を著しく損なった」と虐待行為だったと認定 撮影を指示した当時の施設長は退職し、撮影に関わった職員も減俸などの処分を受けた。 同ホームの現施設長が語る。
  「全員の写真を撮って身体を見ろ
  「以前、ある入居者が骨折していたことを見落としていて問題になったことがありました。そのようなことがないよう、前の施設長が『全員の写真を撮って身体を見ろ』と指示したのです。なかには拒否した入居者の方もいたそうですが、『ケガがあるかどうかの確認です』との説明を受け、結局応じてくれたそうです。入居者さんには申し訳ない気持ちです。問題があったと反省しております。配慮が足りませんでした。 ※配慮不足は和名を名乗る朝鮮人の常! 現場の職員のなかには『それはダメでしょう』と意見をした人もいたそうですが幹部の意見は覆らなかったそうです。意見が通りにくい環境だったことは否めません」 こうした雰囲気の一方で、老人ホームでは狭い空間ゆえに愛憎まじりあう濃い人間関係が築かれる。 その結果、性的暴行や強制わいせつなど   「」にまつわる事件が後を絶たない。 ※和名を名乗る朝鮮人の多さの証→大和民族の日本人と台湾人、日本に暮らす外国人、世界の国々と人々は大嘘の明治維新以来、155年間、和名を名乗る朝鮮人が牛耳る日本の政府(政官)と統治機構(政官財)、民に騙されている!  被害者は既に、多くが存在する! 冒頭と同じく北海道の弟子屈町にある特別養護老人ホームでは、今月、こんな陰惨な事件が起きている。
  3時間半後に死亡
施設に入居する100歳代の女性に性的暴行を加えたとして、弟子屈署は9月9日同じ施設に入居する79歳の男を不同意性交等の疑いで逮捕したのだ。 79歳の男は、寝たきりで介護が必要な女性に対し、同意しない意思を表明することが困難な状態にあることに乗じて、性交等をした疑いが持たれている。 施設の職員が性的暴行の現場を目撃し、容体が悪化したため女性は病院に搬送されたが、約3時間半後に死亡した。 病院から警察に通報があったことから、事件が発覚。 警察は暴行と死亡との因果関係を調べているが、調べに対して男は   「やったことは間違いない」と容疑を認めているという。 一方、施設側の担当者は   「捜査中のため何もお答えできません」と答えた。 実は、寝たきりの入居者女性がわいせつ被害に遭うケースも少なくない。 後編記事『「事故としてもみ消せないか」…80歳入所女性に性的暴行を与えた40代介護職員の「仰天告白」』では、老人ホームの男性職員が、施設内のトイレで入居する80歳の女性の首を絞めて意識を失わせたたうえで性的暴行を加え、窒息死させた事件の詳細について、施設長の告白をまじえながら紹介する。
  (1)
「記事内容」

北海道弟子屈町にある高齢者施設で、入居していた79歳の男が、入居者の100代の女性に対し、性的暴行を加えたとして逮捕されました。 不同意性交の疑いで逮捕されたのは、弟子屈町の高齢者施設に入居する無職の佐藤基次容疑者79歳です。 佐藤容疑者は、7日午後9時半ごろ、同じ施設に入居する100代の寝たきりの女性に対し、無理やり性交した疑いが持たれています。 施設のスタッフが目撃し、佐藤容疑者を部屋に戻した後、女性は容態が急変し、運ばれた病院で、約3時間半後の8日午前1時ごろ、は死亡しました。 その後、病院からの連絡を受けた警察が、佐藤容疑者から事情を聴き、容疑が固まったため、9日午前逮捕しました。 警察の調べに対し、佐藤容疑者は   「間違いない」と容疑を認めているということです。 女性の死因は、検視の結果、病死でした。 警察は、女性の死亡と暴行との因果関係を調べるともに、佐藤容疑者の動機などを捜査しています。
和名を名乗る朝鮮人が牛耳る汚れた日本政府の「正体」バレバレ!
日本のLGBT
は和名を名乗る朝鮮人問題、日本の問題に非ず!
性癖・
顔相・佐々木カヲルは明らかに朝鮮人、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ!
2023・9・11 金将来 毎日新聞
同性カップル訴訟 原告側の請求棄却、扶養手当支給巡り 札幌地裁 
「記事内容」
婚姻に準ずる事実婚(内縁)カップルに支給される扶養手当を同性カップルに認めない北海道の制度は法の下の平等を定めた憲法に反するとして、元道職員が道と地方職員共済組合(本部・東京都)に約483万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、札幌地裁(右田晃一裁判長)は11日原告側の請求を棄却した。

  【図で解説】そもそも「事実婚」ってなに?

同性パートナーが被扶養者と認められるかが争われた初の訴訟だった。 原告は札幌市の佐々木カヲルさん(54)。 訴状などによると、佐々木さんは道職員だった2018年7月パートナーの女性と同居を開始 扶養手当の支給を申請したが、認められず、精神的苦痛を受けたとして19年6月に退職した。 道職員の給与条例などは、扶養手当の支給対象に   「事実上婚姻関係と同様の事情にある者を含む」と規定している。 佐々木さんは、性的少数者のカップルを公的に認定する札幌市の制度に基づいて   「パートナーシップ宣誓」をし、パートナーと生計も同一にしていたことから   「内縁関係にあった」と主張。 同性であることを理由に支給を認めないのは、性的指向に基づいた合理的理由のない差別に当たり、憲法14条に反すると訴えていた。 一方、道側は、内縁関係にあれば扶養手当を支給する制度は男女間のカップルを想定しており、同性パートナーは被扶養者に当たらないとして、請求棄却を求めていた
日本政府(政官)が隠す日本の忌まわしい「人種問題」!
日本国破壊大和民族の殲滅を実行している多くの朝鮮人が潜む日本政府!
 4) 「人種隠し」
=GHQと日本政府の謀略=日本国破壊&日本国朝鮮人支配!
船長 豊田徳幸の曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ!
代表取締役 川端和則
の曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ!
桂田精一社長の曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ!
2023・9・8  小樽 北海道新聞
<独自>知床事故 年度内にも運航会社の社長立件 1管本部 業務上過失致死容疑で (34)
2023・9・6 読売新聞 
知床観光船沈没、甲板員の両親が国提訴「ハッチの開閉試験せず事故起きた」 (33)

2023・1・23 朝日新聞 
ハッチの不具合「事故前に把握していなかった」知床遊覧船社長明かす (32)

2022・9・13 HBC 
【速報】知床沈没事故でロシアから引き取った3遺体の身元判明 (31)
 
  (34)
「記事内容」
第1管区海上保安本部(小樽)は、国土交通省運輸安全委員会による7日最終事故調査報告書の公表を受け、観光船   カズワン運航会社桂田精一社長(60)について、業務上過失致死容疑での立件に向け、検察と最終協議に入る。 複数の捜査関係者によると、本年度内にも立件する方針。

  【動画】知床事故 海面上に船体(2022年5月)

 ※日本は既に、日本に非ず、和名を名乗る朝鮮人が乗っ取った国、第二朝鮮」!
「KAZU 1」事故は和名を名乗る朝鮮人が牛耳る日本政府が隠す日本の忌まわしい「人種問題」!


  
【関連記事】   (33)
「記事内容」
北海道・知床半島沖で昨年4月に観光船   KAZU I(カズワン)」(乗客乗員26人)が沈没した事故で、国側の不十分な船体検査で事故が起きたとして、死亡した同船の甲板員曽山聖(あきら)さん(当時27歳)両親が国に計約1億800万円の支払いを求める国家賠償請求訴訟を東京地裁に起こした 国の責任を問う訴訟が明らかになったのは初めて

  【写真】沈没した知床観光船のハッチを再現した模型ハッチ。再現実験に使われた

国の運輸安全委員会はこれまでの調査で、船首甲板ハッチが密閉されておらず、海水が流入したことが沈没の直接的な要因だったと分析。 今年6月公表の   「事実調査に関する報告書案」によると、国土交通省所管の特別民間法人   「日本小型船舶検査機構」(JCI)は事故3日前の検査で、ハッチの開閉試験を省略したまま、カズワンを通過させた。
両親側は4日付の訴状で、運航会社側の誤った判断で船を出航させていたとしても、ハッチの密閉性が保たれていれば船は沈まなかったと主張 船舶安全法に基づき、国に代わって検査事務を行うJCIの検査員が、ハッチの密閉性を目視のみで確認したため不具合を見逃したとし、国には安全に航行できる能力のなかったカズワンを検査に合格させた責任があると訴えている。
事故は昨年4月23日に発生し、乗客乗員20人が死亡6人が行方不明となった。 曽山さんは同月運航会社の   「知床遊覧船」に入社したばかりで、事故当日は甲板員としての乗船初日だった。 両親同社桂田精一社長(60)に対しても、計約1億1900万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴している。
両親の代理人弁護士は取材に   「検査がきちんと行われていれば痛ましい事故は起きなかった。事故の再発を防ぐためにも真相を究明し、国の責任を明らかにしたい」と話した。 国交省の担当者は  ※担当者よ、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を明しものを言え!   「訴状を受け取っておらず、コメントは差し控える」としている。

  (32)
「記事内容」
北海道・知床半島沖で昨年4月観光船   「KAZUI(カズワン)」が沈没した事故で、運航会社   「知床遊覧船」の桂田精一社長(59)が朝日新聞の取材に答え、国の運輸安全委員会が浸水の要因と指摘したハッチの不具合について   「事故前には把握していなかった」と述べた。 事故から23日で9カ月。 第1管区海上保安本部(北海道小樽市)は桂田氏を運航管理者として業務上過失致死罪に問えるか、慎重に調べている

  【写真】カズワンの船首側のハッチ。船が見つかったとき、ふたはなくなっていた

桂田氏は事故から4日後の4月27日に記者会見を開いたが、その後は公の場で説明していない。 朝日新聞は1月、対面や電話、書面で桂田氏に複数回取材を試み、計約30分間話を聞いた。 運輸安全委は昨年12月に公表した報告書で、ふたに不具合があった船首部分のハッチが開いて船内に海水が流れ込み、沈没したと指摘した。 桂田氏は報告書は読んだと明らかにした上で   「事故前には(ハッチの不具合を)把握していなかった。船が揚がってから知った」と答えた。  ※顔相・桂田精一(59)は明らかに和名を名乗る朝鮮人、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を明しものを言え! 事故前の昨春知床遊覧船関係者がふたの閉まりの悪さに気づき、甲板員に対応するよう求めていた。  桂田氏は取材で、事故3日前国土交通省所管日本小型船舶検査機構(JCI)による中間検査を受け、 ※検査官の曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ!   「合格」していたことにも言及。   「JCIの検査でチェックされて問題ないということだったので、それを信じて(運航を)やっていた」と述べた。 カズワンは昨年4月23日午前10時にウトロ漁港を出航。 網走地方気象台はこの日、風速が最大15メートル、波の高さが3メートル以上になるとして強風・波浪注意報を発令し、同業他社や漁協関係者らは、死亡した豊田徳幸船長(当時54)に出航をやめるよう忠告していた。 ※豊田徳幸(当時54)の曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ! 出航前に船長と可否を判断したという桂田氏は   「波は穏やかだった。全然いけるという判断だった。午後は荒れるのは分かっていたけども、その感じを見て帰ってくるという折り返し運転だった。あとは船長に任せた」と説明した。 一方、桂田氏は   「実際に事故を起こして、これだけ多くの方が亡くなっているので、そこはすごく責任を感じる」と述べ、乗客の家族らに謝罪する意向を改めて示した。 会社の運航管理者でもある桂田氏は、運航管理者に必要な3年以上の実務経験がないのに、あると偽って届け出ていた。 運航管理者は運航中、原則事務所で勤務すると海上運送法に基づく会社の安全管理規程で定められているが、運輸安全委は報告書で   「事務所にいないことが常態化していた」と指摘した。 こうした点について、桂田氏は直接は説明せず、   「(前任の)運航管理者が急に亡くなった。やる人がいないので、社長がすべからくなるんだというかたちだと思う」と自らの就任の経緯について語った。

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「記事内容」
4月に北海道知床半島沖で観光船が沈没した事故で、9日海上保安庁の巡視船がロシアのサハリン南部コルサコフ港で引き取った3人の遺体の身元が判明しました。
海上保安庁によりますと、3人のうち1人は乗員男性で東京都調布市在住の曽山聖(そやまあきら)さん27歳です。
ほかの2人は北海道北見市在住の21歳の乗客女性と北海道江別市在住で北見に単身赴任中だった59歳の乗客男性です。 曽山さんと乗客女性は5月に国後島で発見され、乗客男性は6月にサハリンで発見されていました。
3人の遺体は10日、サハリン南部コルサコフ港から小樽港に到着し、旭川医科大学でDNA鑑定が行われていました。
3人の身元判明により、今回の事故で死亡が確認されたのは18人行方不明者は8人となります。

 ※和名を名乗る朝鮮人の役人が主導する日本政府の戦後政治の全てが信頼できない大和民族の日本人!
地震は天災!
和名を名乗る朝鮮人が捏造した大嘘の歴史・明治維新長州人(和名を名乗る朝鮮人)が徳川幕府に挑んだ国盗りクーデター+加担した天皇家(混血)
大和民族
の日本人は155年間、和名を名乗る朝鮮人(政官財民)に騙され、差別され、裏切られ続けている、今も・・・! 山内香よ、お主と大和民族、とどっちが悲惨?
2023・9・6 山田豊 毎日新聞 工作記事 山田豊よ、曾祖父母と祖父母、両親の人種or0出自を明し記事を書け! 
ラジオで伝えた生と死 人生2度目の震度7から5年 使命感で今日も声 
「記事内容」
災害関連死を含め44人が死亡した北海道胆振(いぶり)東部地震から6日で5年を迎えた。 最大の被災地である北海道厚真(あつま)町で暮らす山内香さん(64)1995年の阪神大震災にも遭遇し、当時はラジオパーソナリティーとして安否情報などを発信した。 ※顔相・山内香よ、曾祖父母と祖父母、両親の人種or出自を公開しろ! 激震を2度経験した恐怖から震災を語ることを避けてきたが、   「立ち直るためにも自分と向き合いたい」と今春、被災地ガイドとして活動を始めた

  【写真まとめ】広範囲で山肌があらわに… 地震発生時の様子

  ◇たった6秒で…どよめく修学旅行生   「左手に見える山は1キロにわたって斜面の崩壊が起きました」。 8月22日、厚真町内を走るバスの車内で、山内さんは修学旅行中の中学生に語りかけた。 地震は2018年9月6日午前3時7分に発生した。 震源は北海道胆振地方中東部、マグニチュード6・7。 最大震度7を観測した。 死者44人のうち37人は厚真町で犠牲となった。 土砂崩れで19人が死亡し集落が壊滅状態となった吉野地区。 バスが通過すると、山内さんは   「地震後、どれくらいの時間で土砂崩れが起きたと思いますか」と生徒に問い掛けた。   「6秒です」と正解を伝えると、車内にどよめきが起こった。 続けて、山内さんはこう語った。   「被害に遭った人の中に高校生の女の子がいます。その女の子は携帯電話を持ったまま6秒で土砂にのみ込まれました」   ◇あまたの生と死を伝えた阪神大震災 兵庫県で生まれ育った山内さんが阪神大震災に遭ったのは、フリーのラジオパーソナリティーなどとして働いていたころだった。 95年1月17日。 1人暮らしをしていた神戸市垂水区のマンションで、就寝中にベッドの下から突き上げられた。 命の危機を感じつつラジオをつけると、大地震が襲ったことがわかった。 約10キロ離れた兵庫県明石市で暮らす親の安否を確認し、当時、神戸市須磨区にあった   「ラジオ関西」に向かった。 車で行こうとしたが、途中がれきで通れず、原付きバイクに乗り換えて何とかたどり着いた。 放送スタジオは地震によってドアが閉まらなくなり窓も割れていた。 コートを着ながらマイクの前で安否情報やライフラインの被害状況などをひたすら読み上げた。 県警から発表される死者数は1時間ごとに100人単位で増えていく。   「天井が落ちてきたら死んでしまう」と常に恐怖におびえていた。 スタジオからは真っ赤に燃える隣町の様子も見え、   「このまま街が終わってしまうのではないか」と絶望を感じた。 それでも続けられたのは、リスナーから寄せられる声があったからだ。   「生きています」   「ここにいます」などと無事を知らせるメッセージが次々届いた。   「怖かったけれど、情報を待ち望んでいる人がたくさんいると感じ、伝えなければと思った」と振り返る。 一日一日を乗り切るだけで必死だったが、落ち着くと今度は阪神大震災に関連するニュースやテレビドラマを見られなくなった。   ◇北海道に移住、3年後にまた… それから20年後、知人の縁で知った厚真町が気に入り、新築の一軒家を購入して夫と移住した。 しかし、3年後に胆振東部地震が発生。   「人生で2度も震度7の大地震を経験するとは思わなかった」。 阪神大震災の情報にも少しずつ触れられるようになっていたころだった。 当時、夫は道外にいて、家に一人だった。 地震の恐怖で身がすくんだが、   「1度目の地震では多くの人に助けてもらった。2度目の地震では、私が誰かの力になりたい」と思った。 阪神大震災以来、地震には常に備えていた。 1週間分の食料と水、太陽光パネルによる自家発電もあった。 自宅も一部損壊で済んだことから、地震発生の翌日から自宅を開放し、備蓄していた食料や自衛隊の炊き出しなどを近隣住民が食べられるようにした。 住民に声をかけて励ましているうちに、   「2度の被災経験について講演をしてみないか」という依頼も受けた。 だが、まだ人前で話せるほど傷は癒えていなかった。   「身近な人を亡くしたり自宅が全壊したり、被害の程度はさまざまだけど、被害が少なそうに見えても思いもよらぬ苦しみを抱えている人もいる」。 自身の経験からそう感じる。 地震から5年を前にした今春、一般社団法人厚真町観光協会の被災地ガイドの一員になることを決めた。 毎年のように犠牲者を出す豪雨や地震をはじめ、この先も多くの災害が起こるだろう。   「語る人がいなければ、震災の記憶はつながらない。知らなければ、備えの気持ちは薄れてしまう。2度の大地震の経験を伝えることは、私の使命だと思った」。 声を出せる限り、伝え続けたいと思っている。